2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
未確認の三毛猫さん
三毛猫目撃情報いただいたのに

まだそのエリアの三毛さんを確認できない場所が何ヶ所かあります

その中でも特に確認したい場所が4ヶ所


去年秋から冬にかけて何度も通った文木

そして以前住んでいた場所近くの有松南、愛宕

この2ヶ所では手足の真っ白な三毛猫さんを

2人以上の方が目撃されています


そして迷子場所から1km圏内の

尾崎山と小坂方面


どこも目撃されてすぐに迷子チラシを

再度ポスティングして

何度も通って探していますが

その後の進展はなく・・・



探しても見つからないということは

どこかの飼い猫の三毛猫さんが

たまたまお外にでたところを目撃されているのかな?とも思います


実際、迷子場所の近所で三毛猫目撃情報の連絡をいただき

すぐ出向いて行って写真を撮った事もあります

ちゃんと首輪もしていて綺麗な毛並みの飼い猫さんでした
P1010409.jpg
この三毛猫さんも右腕が黒いし

ぱっと見ではびぃちゃんと区別がつきませんよね

この飼い猫さんもその後は見かけていません

あの時写真が取れていなかったら

近い場所だけにまだモヤモヤしてたと思います




三毛猫未確認場所付近にお住まいの方で

近くにいる三毛猫をご存じの方、もしくは

お外に散歩に出る飼い三毛猫さんを知っている方は

このブログのメールフォームからでもかまいませんので

どうぞご連絡よろしくお願い致します





O緑地公園の目撃場所である恐竜広場付近

やっと1匹のキジ白さんを見かけました

公園の端っこの草むらをパトロール中

住宅街へ去って行きました

ココの三毛猫さんはびぃちゃんではなさそうですが・・








関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
