2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
2014年捜索初め
2014年

みなさま今年も宜しくお願い致します



元日は三毛猫未確認場所方面の散策と4ヶ所の神社巡り
ひたすらびぃちゃん帰宅祈願をしてきました



2日は撮ったままで見てなかったドラマをやっと見ました

びぃちゃんが迷子になった平成23年夏に放送していた
武井咲ちゃん主演の「息も出来ない夏」です
DVの夫から逃れた木村佳乃さん演ずる母が生んだ少女:武井咲ちゃん
無戸籍のままで育ちいろんな苦難を乗り越えて戸籍をつくり
念願かなってパリにパテシェ修行に旅立つと言うお話です


放送されていた時、最初の数話見たところでびぃちゃんが迷子になり

もうTVや新聞を見る暇も無く必死にびぃちゃんを捜し歩き

それこそ心配で心配で「息も出来ない夏」を過ごしました

あれから1年と5ヶ月になろうとしています

そんなに月日が経ったなんて思えませんが・・



3日も穏やかな日でしたので目撃場所を捜索ウォーキングしました

途中でふらっとあちこち立ち寄ったりしながら3時間ほど

日向ぼっこしている猫さん3匹に出会えたのみ



ツイッターでも迷子?の三毛猫さんにも出会いました
荳画ッ帷賢・胆convert_20140104095221
首輪をしている三毛猫さん~愛知県豊川市での目撃
豊川市の方この三毛さんお宅の猫さんではありませんか?

お顔と体の配色でびぃちゃんで無いことは一目でわかります



いくらお天気が良くてもお外に出ている猫さんは少ないですね

でも出歩かないと猫さんには出会えませんので

何とか暖かい時間に捜索時間を作り出したいものです



O緑地公園の第6駐車場へは

今日も出勤前に寄って来ましたが

やはり7時前に餌やりさんは来ているようです

この目撃場所へ行くのはとても込む道を通るので

朝は休みの日にしかいけません

ココの三毛猫さんは、びぃちゃんでは無いと思いますが

3人の方からご連絡いただいてますので

きちんと自分の目で確認、写真を撮りたいと思っています

違う三毛猫さんでも確認作業をすることで

少しでも前進したことになるので

プチ達成感があり捜索継続する意欲に繋がります



今、携帯に間違い電話がかかってきました

お孫さんが携帯をいじっていて間違って発信したそうですが

動物病院でポスターを見て

電話番号を登録してくださっていたそうです


私の知らないところでたくさんの方が迷子のびぃちゃんを

気にかけて下さっていることがとても嬉しいですし

これからも頑張ろうと思います




さあ今年もびぃちゃん探し頑張りましょう













関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
今年こそはびぃちゃんとまた暮らさないとね。
僕も毎日迷子の猫や犬がお家に帰れるようにって祈ってるよ。

色んな人が見ててくれるって本当に頼もしいね。
あの間違い電話はきっと神様からのエールだよ。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
