2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
O緑地公園の三毛猫情報
すかぽんさん、くりちゃん、ごろにゃんこさん、プルメリアさん
コメントありがとうございました(^^)/




今日も優しい猫好きな方から三毛猫情報いただきました

土曜日の緑区ホームサービスを見てお電話くださいました


O緑地公園の恐竜広場付近で

ワンちゃんのお散歩中に三毛さん見かけられたそうです

ゴロゴロしてて人懐っこそうとのことでした

この場所の三毛猫さん情報も3件目です



10月23日にこの場所の三毛猫目撃情報くださった方は

文木の三毛猫の件でも色々と連絡くださり

チラシを良く見ていてくださって

この場所を通った時に三毛猫を見てすぐ電話してくださいました

「暗くてよく見えないけれどちょっと違うようなー」

しかも、「耳カットがあるよう」とのこと

この公園の地域猫さんかな??




最初にこの場所の情報をいただいたのは6月

その時に何度か探しに行きましたが出会えずに

餌やりさんならわかるかなと

猫さんのお水の置いてある場所に

コメント付きのチラシを置いてきましたが

何も連絡はありませんでした



ここの三毛猫さんはびぃちゃんではなさそうですが

また確認写真を撮りに出かけたいと思います

ご連絡いただき本当にありがとうございました




間違っていても結構ですので

似たような柄の三毛猫見かけられましたら

ご連絡どうぞ宜しくお願いいたします

厚かましいお願いですが写真が撮れるようでしたら

体の一部だけでもかまいません

なにとぞ宜しくお願いいたします







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
