2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
どこか暖かい場所で・・・
きょうは空も曇っていて木枯らしがふいていてとても寒い日です

こんな季節は猫さんもあまり出歩いてません

今日はびぃちゃんのことを考えながら家の事をしていました

P1010243.jpg

お家にいれば

こうやってお布団の中でぬくぬくしてられるのにな

寒くて寒くて震えているんじゃないかと思うと

とっても心配になる

どこか暖かい場所にいてほしい



12月14日土曜日の緑区ホームサービスに

いつもの迷子広告載せてもらいました

「まだ見つかってない、ずっと探している」ことが

伝われば良いとの思いから・・



年始の1月3日号にも掲載してもらいます

正月でゆっくり見てもらえるかなとの思いから・・



行方不明場所から一番近いk動物病院さん

なごやかキャットの手術をお願いしています

再度迷子ポスター掲示お願いしました

快く貼っていただきました

ありがとうございます(^。^)

多くの動物病院さんに掲示していただいています

本当にありがとうございますm(__)m



どうか少しでも早くお家にかえってこれますように









関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨年亡くなった愛猫に模様が似ていて、
やってきたらビックリしました。
過去に、引っ越してすぐに迷子になり、2か月ぶりに帰ってきたことがあります。
1日でも早く見つかることを祈ります。
バナーリンクさせていただきます。
こんにちは。
火曜日は満月だから僕も頑張ってお祈りするよ。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
