2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
鳴海町文木から花井の捜索
12月8日の日曜日

風がありましたがお天気が良いので

疑惑猫確認のため文木、尾崎山、小坂をくるり


文木では大きな新聞の販売店さんへ行き

配達員さんへチラシを渡していただきたい旨お願いしました

この販売店の担当エリアはとても広いので

たくさんの配達員さんがいらっしゃると思います

親切に対応して下さった方も以前折り込みした

びぃちゃんのチラシを覚えておられました

三毛猫を見かけましたらご連絡宜しくお願い致します



ここで教えていただいた猫を見かける場所へ行ってみると

早速 のんびりくつろぐアメショーっぽい子に出会いました

この茶白さんもニャーニャー鳴いて寄って来ます
P1020709.jpg

耳カットありました

ふっくらとして毛並みもきれいです

地域猫さんとしてちゃんとお世話されているのでしょうね

びぃちゃんもちゃんとご飯をもらえる場所にいると良いのですが。


びぃちゃん疑惑の三毛猫さん目撃された文木から

少し西方面ですがまたチラシをポスティングしてみようと思います


文木でのビデオでの録画も1ヶ月半ずっと続けてきましたが

写っている猫さんはいつも同じなので

その場所の撮影は終わりにしようと

12月9日の夜、お礼を言ってビデオ引き上げました


撮影された猫を確認すると

あらら、また初めて見る違う猫さんがワンカットのみ写っています

残念ながら顔は写ってません

モノクロなのでわかりずらいのですが

お腹の白い茶白さんっぽいです

体や足の色の入り具合から

明らかにびぃちゃんではありません

コレで終わりにしますとお礼言ってきたのになぁ・・

うーんどうしよう・・・

やっぱりまだ文木には知らない猫さんたくさんいますねぇ

なかなか疑惑猫さんに出会えませんが

びぃちゃんに似た猫さんが8月末から10月はじめに

4人のかたに目撃されていますので

まだまだここは要チエック場所です









関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
