2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寒い冬の捜索は・・・
寒いさむい冬は明るい時間が短かくて

捜索に行く時間が限られています

寒い夜は猫さん達も出歩いていません


未確認場所の文木、小坂、有松南、尾崎山

なかなか探しに行けなくて進展はありません


唯一、ある場所でのビデオ設置もずっと続けていますが

同じ猫さんばかり6匹(この白黒さんが頻繁に写ります)
P1020685_convert_20131123154720.jpg



今まで捜索してきた考察として

「見かけました」情報は別猫さんがほとんど

三毛猫だけでなくキジ白さんと間違われることも多いです

一見、よく似た三毛さんがいて

誤情報がたくさん来てもおかしくないと思うのに

なぜだか全く情報が来ないエリアもあります

1.【近所に周知されている三毛猫さん】なのか

2.【探している事が知られてない】のか

   もしくは

3.【広い庭で外猫として飼われていて
     滅多に他の人に見られることがない】のか

特に3の場合はわかりずらく

この近所の三毛さんは
ホントに何度も何度も何度も通った場所で
今までたった1度会っただけ
P1020330_convert_20130713095618.jpg



寒い間はやはり「探しています」拡散して

えさやりさんに探している情報が届くように

捜索計画を立て直ししないといけませんね


ちょっと気になっている場所もあるので

確認できると良いのですが





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キジ白さん、確かに夜目だと紛らわしいかも~
うちの倉庫にもキジ白さん出没するんですが、
夜は三毛さんじゃないかと思ってドキッとします。

↓三毛さんとても残念だったけど、最後に素敵なお名前を
つけてもらって、安心して暖かいお家の中で旅立つことが出来たのは
せめてもの幸いだったと思います。
おうちでお見送りをしてもらえたこと、きっと嬉しく思って旅立っていったと。
お顔にそれが表れてる気がしました。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
