2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
捜索に出かけなくて良い日はいつ来る?
「普通の生活に戻りたいっ!」

旦那さんの言い分です

休みや夜、自分が家にいる間 私が捜索に出かけ

一人でいるのがつまらないようで

ずいぶん前から「もういい加減にしとけ」と言われてます

「だったら一緒に行こうよ」

それもめんどくさいらしい

私だって

捜索に出かけなくて良い日が来るのを

誰よりも待ちわびてるのですがね


時間もお金も使い中途半端なままでは終われません

時間ばかりがたち、ホントに体がふたつ欲しい~


今日も旦那さんが免許の書き換えに行くので

3時間ほどは捜索&チラシポスティング等に集中できました

現在捜索中の文木周辺です

でも昨日今日でチラシ配布たったの600枚・・・
(久しぶりなので1000枚は配りたかったな)

現在捜索場所の付近では

現時点で4か所のネコ集中エリアがわかりました

3人の餌やりさんとはコンタクトずみ

昨日の記事の場所の餌やりさんに会えないかな
(ろくに相手して下さらなかった方が餌やりさんっぽい(>_<))


成海神社にもネコさんいるようです

もうしばらくこの付近通って捜索したいのですが

仕事帰りに寄るともう真っ暗

暗い場所ではホントに目が見えないわたし

ネコさん達を発見することが難しい

ご近所にお住まいのみなさま頼りにしております

どうぞよろしくお願いいたします





びぃちゃん探しも時が経つにつれ

ご近所さんにも忘れさられ

「まだ探してたの?」っと思われるかもしれません

そーなんです、まだ探してるんですよ

そこでびぃちゃん名刺は小さいのでお財布などに入れられるし

チラシよりも捨てられる確率は少ないかなと思い

作ってみたものです


迷子になってからずっーと

快くチラシ貼りをご協力いただいている

近所のラーメン屋さんで

チラシのかわりに置かせてもらってますが

お店の名刺より減っています(・・と思う)



今まで3か所にお願いしてますが

「もらった名刺を見て」と言って電話を下さった方もありました

気にしていただけていると思うととてもありがたいです


まだ名刺がたくさんあるので、どこかお店に

少しでもおかせてもらえるようにお願いに行きたいと思います



やりたいことはいっぱいあるのにな

日々の事に追われて捜索なかなか進みません

びぃちゃんこれ以上遠くには行かないでね



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

応援してるニャョ。
こんにちは、タマです。
可愛いびぃちゃんサンニャもの、忘れられニャいニャョねぇ、ママさん。

ボクのおうちでも弟の粒が脱走して、ナニー一家は必死に探したニャけど、
人間のしょぼい目では夜は全く役立たずみたいニャョ。
結局明け方おなかが空いて帰って来た粒ニャけど、
びぃちゃんさんも自分から帰ってきてくれるといいのにね☆

お風邪に気をつけて、見つけてあげて欲しいニャョ、ボクは。
No title
こんばんは。
やはり名刺は効果が期待できそうですね。
関心のある方なら名刺はほぼ間違いなく持ち帰ってくれると思います。
チラシはよく見るために持って帰る人も居るかも知れませんがいざ、似た猫を見掛けたときに連絡先が分からないから
良くて「家に帰ってから」悪ければ「貼ってあるチラシを見掛けたときに」になってしまいますよね。

名刺はすぐに作ろうと思ったのですがプリンターが壊れていて印刷が出来ません。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
名刺ってなかなかいいアイディアだと思います~
かくいうワタシもお財布に、パソコンでプリントアウトしたちっこいびぃちゃんの
お写真入れてるけど、出先で確認するにも、たまたま会った人に話すにも
「こんな感じの子だよ~~」とお財布からこ汚くなったその紙きれ出して
説明するもんなぁ~
名刺なら小さいからずっと冷蔵庫とかにマグネットで貼っておいて
もらえる確率もあがりそう♪
たくさんの人に見てもらって、早くびぃちゃんが見つかりますように!!
すかぽんさんへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
貼っていただいているポスターも色あせてきている頃ですので
新しいポスターと名刺お渡しに行きますので宜しくお願い致します
タマさんへ
タマさんこんにちは
タマさん家の麻呂ちゃん
お空に帰って行かれたんですね・・お悔やみ申し上げます

びぃちゃんがどこかで保護されていることを願いながら
まだまだがんばって探しますね
時間が足りないのが悩みの種です・・
ごろにゃんこさんへ
ごろにゃんこさん
捜索お疲れ様です
まだ名刺もたくさんあるので
どこかに置かせてもらおうと思ってます(^O^)
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
