2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
過去の情報 再確認の必要が・・?
11月16日

仕事帰りに現在の捜索場所文木近くの成海神社へ寄り

お稲荷さんにびぃちゃん帰宅祈願をして

神社の方にもネコがいるときいたので

周囲をウロウロ


その日に唯一 声掛けした女の子

チラシをみせると一瞬「えっ??」と驚いた顔

学生さんらしく通る道で似たようなネコをよく見かけて

お友達と名前をつけているらしい

鼻の下が黒いかどうかは

ただ顔の下半分が白くて少し黒い部分があるのは確からしい

教えてもらった場所は

去年の10月下旬にチラシを配っており

そのエリアで唯一頂いた情報場所のすぐ近く


その時の情報は「右肩が黒いネコ、

暗いので柄はよくわからなかった」というもの

電話をいただきすぐその場所へ向かいましたが

そのネコは見当たらず

去年の10月は毎日3件ほど情報をいただき飛び回っていて

じっくり一つの場所を確認している時間がなく

数回探しに行ったものの

この情報以外に連絡はなかった為

びぃちゃんではないと判断した場所です

(このエリアも今年秋に新聞折り込みしていますが

  全く反応はありませんでした)



念のためこの場所も

もう一度確認しないといけません

写メをお願いしようと思ったのですが

携帯電話は持ってないとのことでした

また見かけたらチラシの写真と見比べてくれると思います

宜しくお願いします(^^)/





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
