2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
10月29日の情報
10月29日は朝からバタバタ

昼間の映像を撮ろうと思い朝5時にビデオセットしたが

曇りの天気予報が時々雨になってる

どうしようと思いながら出勤したらやはり雨が降ってきて

出勤途中で寄り道して回収に・・


3時間弱で写っているのはいつもの白黒さん


仕事帰りにまた寄り道、ビデオセット後周囲をぐるりと捜索

あのお腹にちょっぴり白が入っているいつもの黒猫さん

(何度も会っているのでしっかり覚えました)

ちょうどポスティングした境界で発見

結構遠くまで来てる


最初にお電話いただいたお宅の前の方がご近所さんとお話中

声かけさせていただきお話を伺うと

「こんな猫見たけど茶色が薄かった、

こんなに濃い色でない猫は見たことがある」とのこと
(茶トラさんのことかな?)

再度チラシをお渡ししました

やはり声かけさせていただくと関心を持っていただけます

どうぞ宜しくお願い致します

休みの日に周囲のお宅訪問してお願いしたいと思います


帰宅後、夕食の準備をしている途中で電話ワン切り後メールが

6、7kmぐらい先の天白区高坂によく似た猫がいるとのこと

逃げてしまわないよう待ってて下さるとのこと

すぐ確認に出ました

15分後ぐらいでしょうか、現場に到着

暗がりでは一瞬シマ三毛?っと思いましたが

その場にいたのは鼻が黒いキジしろさん


お買い物帰りなのにわざわざお電話いただき

20分以上待っていて下さいました

本当にありがとうございましたm(_ _)m

すぐ違う猫さんとわかり良かったデス

近所のH動物病院さんでポスターを見られたとのこと

チラシをお渡してお願い致しました


朝からバタバタ、夜は久しぶりの緊急出動と

ちょっぴり疲れてしまったようでソファーで熟睡


今日は朝から雨上がりで近所では猫さんたちが日向ぼっこ

こんな朝は仕事でなく捜索に行きたいですが仕事に行かなきゃ

ビデオさん代わりに張り込みお願いします







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
