2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
疑惑猫さんの確認
    (お話は前日から続いています)

いただいた目撃情報

「違うネコさんの見間違い?かな?」と思いながらも

念のため同じ場所で

昨夕から今朝6時頃までビデオを設置

 場所をご提供いただき駐車場まで
 ご協力いただき感謝しております
 本当にありがとうございますm(__)m



置き餌も結構減っていて

録画も65コマの表示があり

別猫さん写ってるかな?とちょっぴり期待したのですが


このセンサー 感度が良すぎて

木の枝になっている「大きな柿」が

風に揺れるたびに録画されてる

写っているのはやはり黒猫さんと白黒さん


今朝 回収時にご主人が玄関先に出てらして

「今、白黒ネコが食べてたよ」と教えてくださいました

(この猫と間違えてるのではないかと思ったネコさんです)


昨夕のセット時にもちょうどご帰宅されて

お話を詳しく伺うと

すでに前日に写っていた白黒ネコ、黒猫、白ネコはご存じで

他に茶色の入っている痩せた三毛猫を目撃されたようです

その猫は向かっての目下から頬のあたりが黒かった

白黒ネコさんは反対側の側の目から頬のあたりが黒い

(鼻の下まではよく見えなかったらしいのですが・・)

今年2月の目撃と、9月下旬と不確実ながら4人の方が目撃されています

明るい時間帯に見た方は鼻の下が黒いことを確認されています


やっぱり三毛猫さんいる?びぃちゃんかなぁ??

痩せていたと言われていたので

ちょっと心配


ホントに寒くなる前に保護してあげたい

時間を見つけてこのエリア歩き回ってみます






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
頑張って下さい!自分も頑張ります。
Re: ごろにゃんこさんへ
> ごろにゃんこさんいつもありがとうございます
> 本格的な冬になる前に保護したいです
No title
疑惑猫さんが、びぃちゃんだといいなあ~~~!!
ところで、うちの倉庫の看板が、台風の強風で何度か倒れてしまって
いたらしいのですが、誰かが直してくれているようだと従業員が言っていました。
びぃちゃんママが直してくれたのかなあと思いつつ、
通りすがりの方が直してくれたのかも~と思ったり…
主人の話では、毎日幼稚園に通園する子が、ポスターの
びぃちゃんにあいさつをして行ってくれているそうです(^^)。
少しずつでも気にしてくれる人が増えて、びぃちゃん発見に
つながるといいなーと思う今日この頃です♪
すかぽんさんへ
すかぽんさんいつもありがとうございます
ホントにびぃちゃんだと嬉しいのですが
まったくその後の目撃はありませぬ・・

工場のびぃちゃんポスター
ひょっとして1件隣の猫の水飲み場のコーポの方が
直してくれてるのかしらん
子供さんもびぃちゃんに挨拶してくれるなんてとっても嬉しいです

現在の捜索場所が終わったらまたそちらの三毛猫確認に
行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
