2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
文木~作の山の捜索
捜索中の文木

目撃情報いただいた周囲に

コメント付きチラシをポスティングしましたが

何も連絡が無く、範囲を広げてポスティング後


「以前の話で申し訳ないけど」と、ご連絡いただきました

去年の冬 今年2月 最初のチラシをポスティングする前に

ご家族が似たような猫を目撃されており

最初のチラシを見て「この猫見た」と

おっしゃっていたようです

が、他のご家族の方は見たことがないため連絡しなかったと

お電話いただきありがとうございます

その場所から南東に400m片側2車線の道路を渡った場所には
鼻の下の黒いこの三毛さんがいます
去年のちょうど10月下旬に確認済みです
まさかこの三毛猫さんでは無いと思いますが・・うーん??
013_convert_20130322000404.jpg

この目撃場所から250m離れた東北場所にも
三毛猫さんいたのですが
2ヶ月くらい前に交通事故死したようです
鼻の下は黒く無く、びぃちゃんではないとのことでした




今捜索に行っている周囲は猫さんが多いらしいのですが

捜索時そんなに多くの猫さんには出会えません・・

だいたいいつもボス猫らしい黒猫さんが徘徊してます

いつも同じ時間帯に捜索に出ているからでしょうか

ある場所のビデオは夜間2日続けて

黒猫さんとしましま猫(茶トラ?)さんが写ってます


この場所で似たような三毛猫?さんが

目撃されてから1ヶ月ほど経過してますが

1年 8ヶ月ほど前にも目撃されているということは

この周囲に居着いている猫さんなのでしょう


10月23日の夜から24日の朝にかけて

別場所のお宅の方にお願いし置き餌+ビデオ設置

仕掛けたとたん

背中が黒でお腹の白い、鼻の下の黒い猫さん登場

しっかり夕食堪能してます

最初の目撃情報くださった方が見たのは

そのお話の内容からすると間違い無くこの猫さんでしょう



夕方6時から朝方5時半までセットして

この黒白さん、いつもの黒猫さん

そして白猫?さんがビデオを見てびっくり顔

すぐ立ち去りました

ほんの一瞬の出来事ですが上半身写ってました


少しづつこのエリアの猫さんがわかってきました

鼻の下の黒い、白黒猫さん2匹います

もう少し観察続けます






残念ながらこのエリアの疑惑猫さんは

びぃちゃんではないような気がします


































関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
