2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10月12日久しぶりの土曜のお休み
10月12日久しぶりに土曜日のお休み

午後から夜にかけてあちこち捜索やら猫用事


六田で歌の先生をされている方が発表会の時に

300枚ほどチラシを配ってくださりそのお礼に。

本当にありがとうございました

鳴子で美容院をされている猫好きの方のお店に

ポスターをお届けに行きました

このお店は舞兎さんが頼んでくださいました

いつもありがとうございます

ここで迷子猫ポスター貼った子はみんなみつかっている

縁起の良い美容院です(^.^)


そのあと文木の捜索へ

1年3ヶ月ぶりに発見された猫さんのお宅訪問

若い娘さんにお話し伺いました

この娘さんも夜暗くてはっきりはしないのだけれど

三毛猫っぽい猫を見ているとのことでした

私が見たキジ白さんはこのお宅の猫さんだったようです

ということは、やはりこのあたりに

鼻の下の黒い三毛猫さんがいる可能性がある
(Oh!早速 縁起の良い美容院効果ですか~)


夜22時ごろからはIさんに同行してもらい

目撃場所の周囲を捜索。少し西方向で猫さんに出会いました

もう少し範囲を広げてチラシポステイングしなきゃ

Iさんいつもありがとうございます


夕方には

いつもの天満宮でびぃちゃん帰宅祈願をして

用事がてらあるいて尾崎山方面へ。

風が強かったのに

5ニャンがお外で猫集会?してました

この三毛さんに会うのも3度目

やっとちゃんと写真撮れました

ある公園付近でよくご連絡いただく三毛ちゃんです
P1020630_convert_20131013154452.jpg

天満宮でお祈りしていくと

三毛ちゃんに出会える確立が高いです


まだ何箇所か三毛猫の確認できていない場所がありますが

文木の4名ほどに目撃されている猫さん

話を総合すると鼻の下が黒くて頬のあたりも黒い

背中も三毛っぽいらしく

びぃちゃんに一番近いかなびぃちゃんだといいなあぁ

しばらく文木の捜索を続けます













関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日々の捜索お疲れ様です。TWITTERやブログを読んでいますと猫探偵さんの様にも感じます。
私の今日は町内の運動会に便乗してチラシを各地域のテントに貼らして貰いました。
はじめまして。
チラシやブログで、ずっと気にしています。
私の知り合いは、2年近くもどこかの飼い猫だったらしいネコちゃんを仮住まいさせていますし、1年半経ってから戻ってきたネコちゃんも知っています。
私か大好きだったトラネコがピピとういう名前でしたが、愛称ピーちゃんで、びーちゃんと似ていて他人事には思えず、コメントさせていただきました。
時間かあれば、びーちゃん探しのお手伝いをさせていただきたいくらいです!!
pipiさんへ
びぃちゃんを気にしていただきありがとうございます
そうですよね
長い間迷子になって戻ってくる猫ちゃんもありますものね
何処かで保護されているのではないかという
気持ちもありますし
何処かでごはんをもらっているはずデスので
びぃちゃんを探していることが
早くその方に届くようにと祈って
まだまだ探し続けたいと思います
Re: ごろにゃんこさんへ
> ごろにゃんこさんも保護猫さんのお世話
> 捜索に日々お疲れ様です
> 私の捜索なんて猫探偵さんの足元にもおよびません
> ホントに近くに優秀な猫探偵さんがいたら
> お願いしたいのですけどね・・・
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
