2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
文木の捜索 Ⅱ
今週は仕事帰りに最新の目撃情報のあった
文木に寄って捜索しています
黒猫さんはいつも出会います このあたりのボス?
夜中に見たキジ白?三毛??(たぶんキジ白)さん
昨夜も見たのですが遠くて近寄ると逃げていきます
鼻の下の黒い模様があるかどうかお顔の確認できません
この子と間違えてるのかな~?



10月に入り太子方面の方からも
2件目撃情報頂いています
ありがとうございます
H住宅から南にも三毛猫が3匹は居るようです
2匹は確認済みです

チラシも2,3回ほどポスティングし
餌やりさんからの連絡がないため
別三毛猫と判断して、他の場所の捜索にでています


仕事をしながらの捜索では
目撃のあった情報猫さんの確認が
遅々としてすすみません
どうぞご近所の皆様、写真が撮れるようでしたら
小さくても体の一部でもブレていてもかまいません
疑惑猫の確認のため
ご協力どうぞよろしくお願いいたします



昨日ブログで知った迷子犬さんの話

皆さんご存じのかたも多いと思いますが
数年前、598日目に再会出来た「迷子犬ミルコ」ちゃん
やはり迷子になってすぐ保護されていて飼われていたのデス
保護された方も警察に届けたのですが行き違い
ずいぶん経ってから発見できたのは
動物病院のポスターがきっかけだそう

ワンちゃんは行動範囲が広いので
何百枚とポスター送付されています

私が動物病院に送付した70枚程度のポスターの比ではありません
猫さんでも10km以上移動している子もいるし
びぃちゃんは特徴ありありですので
もう少し範囲広げてお願いしようと思います







 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
