2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ひょっとしてまだ森に居る???
びぃちゃんが迷子になって1年と2ヶ月が過ぎました

snap_bee2485_2013100133250.jpg

いなくなったのは左下の丸印あたり

旦那さん曰く、矢印方向の草むらへ走ったらしい

草むらは夜中に旦那とさんざん探して

しばらくはずっと毎日毎日草むらのぞいてましたが

ココにはたくさんの猫さんがくつろいでいるので

追われてしまったのかもしれません



ひょっとしてまだ森の中に居る???

さすがに夜中は真っ暗なこの森の中には入れません

毎夜、この森の入り口で「びぃちゃーん」と叫んでるわたし

周囲には猫さんがたーくさんいます

まだここに居るのかなという希望を捨てきれない私


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
何年経ってもいなくなった家族を忘れる事なんて出来ないよね。
びぃちゃんに声が届くと良いね。
呼ばれてるってわかるときっと戻って来るよ。
信じるよ僕。
くりちゃんへ
くりちゃんいつもありがとう
びぃちゃんは帰り道がわからないと思うので
毎晩同じ場所から呼び続けることで
帰る方向をわかってくれるといいなって思ってます
森の中や周囲にはご飯もあるので
ひょっとしたらまだ森に?の気持ちを捨てきれません

こんにちは
僕ん家のトム君が脱走して3日間帰って来なかった時に
使った技なんだけどね。
トム君が家の近所に居るのは分かってたんだけど、どうやら
帰り道が分からない感じだったんだ。

それでチョミさんがトム君を思い浮かべて、トム君の目線で
モノを見て家までの帰り道をイメージして送ったんだ。
何処の角に何があってとか何処を曲がってとか。
細かくイメージして送ったんだ。
人間の目線と僕達の目線は違うからね。
ちょっと道端に這いつくばって妖しい人だったけど。

それで戻って来たんだ。
出来そうだったらやってみたらどうかな?
もちろん範囲は広いかもしれないけど、ここは直感を頼りに。
クリちゃんへ
クリちゃん
いつもありがとうございます
早速 森の中で目線を低くして念を送ってみました(^^)/
夜中のパトロール中に(アハハさすがに昼はちょっとできないですね~)
近所の道でもしてみます

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
