2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
9月23日の猫さんの活動
9月23日 
朝から近所のこの子猫さんの保護活動
P1020576_convert_20130925072105.jpg
無効にしたトラップで慣れてもらい
夕方やっと保護できました

先に保護した姉妹猫さんとちっちゃいお母さん
P1020424_convert_20130916143536.jpg
犬白ママさんのお宅から先に2ニャン里親さん宅へ
親子3ニャン一緒にもらってもらえるそうで
良かったねあともう少しでおかあさんに会えるからね~


びぃちゃん探しは

夏の疲れが出たのか風邪気味となぜか腰痛!!

で、歩き回っての捜索が厳しい

デモ頑張って

有松愛宕のたくさんの猫さんのいるお宅訪問してお話伺いました

ナントおぶねこさんのボランティアをされている方でした

(三毛猫さんはこのお宅ではお世話しておられないようです)

何度もびぃちゃんのチラシはご覧になっておられ

ご主人が毎日付近を探して下さっているとのことです

ありがとうございますm(_ _)m

昨年春まですぐ近くのマンションに住んでたことや

その付近で捨てられていたびぃちゃんを保護したことなど

状況をお話しました


新聞折りこみしたチラシには

「保護されて大事にされていて
 手放したく無いと思われているのなら
 里子に出すことも考えています。
  安否の確認がしたいのです」

こんな文言も書いてありますが

「きっともうどこかで飼われているよ、こうやって書いてても

 連絡はこないと思うよ」とのご意見でした

O緑地公園も行かれているため

第6駐車場で三毛猫目撃情報もあるのだけれど

確認できていないことお伝えしました


夜には別の場所の白黒2ヶ月ほどのメス子猫ちゃん
Iさんの協力のもと保護しました
餌やりさんから同じ場所に住んでる人からこの子猫が欲しいと言われ
保護したのですがいろいろ振り回された挙句に貰い手がない
現在猫仲間のOさんに預かりお願いしています
P1020589_convert_20130925194159.jpg

P1020591_convert_20130925194619.jpg

ここは遊び相手がいてたのちいニャン
さすがおちびチャン一晩でもう慣れ慣れ(^.^)
ここでお友達になった子猫ちゃんと一緒にお家が見つかるといいね
P1020588_convert_20130925233029.jpg

2匹の子猫ちゃん絶賛里親さん募集ちゅう~



9月25日

今夜も子猫保護した現場でTNR

メス猫さん捕獲したかったのですが

オス猫グレちゃんが食い意地はってて入ってしまったので
P1020039_convert_20130628072923.jpg

去勢のため病院搬送

近いうちにまたトラップ手動でメス猫さん捕獲トライです



私 いつびぃちゃん探しにいけるんだろう・・・・












関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
