2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ポスター貼りのお願い
9月15日に緑区滝の水、鳴子、徳重方面に新聞折り込み結果

確認済みの三毛猫さんの情報2件と励ましのお電話ありました

ご連絡いただきまして本当にありがとうございました

今回新しい情報はありません

台風と連休なか日で折り込み日が悪かったかなぁ


びぃちゃんにご飯をあげてくれているかたに

探していることが届くようにと思っているですが

置き餌がしてあると

そこへきて食べている猫さん全部を把握していわけではないようです



すぐ近所の餌やりさん

暗い時間にあげていて

しかも結構な量の置き餌も・・・

私が何度かその餌場で会っているこの子の存在をご存じありませんでした

道路を渡ってくる「わたりちゃん」 
P1020119_convert_20130608223019.jpg
餌やりさんや他のたくさんの猫さんがいない時間帯に来ています


周囲に置き餌ある場所多くて

餌やりさんが把握してないだけで

こっそりお食事に来ている子もいるのでしょうね



迷子猫さん3ヶ月の子猫さんでも3日で1km先へ行ってたり

1ヶ月で3km先行ってたり結構遠くまで行くみたい

先日から半径8kmの

緑区、天白区、南区、瑞穂区

豊明市、大府市、東海市、東郷町の

70件余の動物病院さん等にポスター貼り郵送でお願いしています

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
P1020556_convert_20130907174005.jpg


個人宅やお店にもチラシやポスター貼っていただいていますが

まだまだ3、4km範囲

もっと広範囲に貼らせてもらえるようにお願いして

びぃちゃんを知っている人に見てもらえますように・・



どこか人の集まる場所にポスター貼らせていただける場所ご存じないですか



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
きっと他の猫さんたちの事をしてる間は、ちゃんと神様が
見ててくれるから、きっとびぃちゃんにも良いよ。
巡り巡ってね。
クリちゃんへ
クリちゃんありがとう
びぃちゃんもどこかで親切な人に毎日ごはんもらえてると良いな

No title
学校はどうでしょう?
私もそうでしたが、子供って、
そういう情報に敏感な気がするんです。
塾とかで横のつながりもあるし、
もしかしたら、積極的に協力してくれる子が
出てくるかもしれない・・とも思います。
チラシ見ました!緑区に住んでいるので、自分のFacebookで拡散しておきますね(u_u)我が家にも家ネコがいるので他人事とは思えず、思わずコメントしてしまいました。三毛猫を見たらすぐに写メするようにします。びぃちゃんが無事お家に戻れますように…
すず❤ママさんへ
ご提案ありがとうございます
そうですよね、ちびっこ探偵さんたちよく見てるので
大人より猫さんの事見てると思います
ポスターはすぐ近くの中学には門の前の目立つ電柱に2枚、
小学校もやはり通学途中の目立つ電柱に貼ってました
やはり子供さんからの情報も何件か頂いております
塾にも1ヵ所貼らせていただいてます
ダメもとで他の学区の学校にもお願いしてみます(^^)/
あぁちゃんへ
あぁちゃんへ
びぃちゃんを心配していただきありがとうございます
拡散と三毛猫情報どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
 ありがとうございます。
今日チラシを投函させていただいた場所は
以前住んでたマンションすぐ近くです
大高緑地公園にも三毛猫さんがいて
デイキャンプ場付近とボート小屋付近の三毛猫さん2匹は確認済みです
 
 恐竜公園のある第6駐車場での
 三毛猫目撃情報があるのですがまだ確認できていません。

もし大高緑地お散歩されるようでしたら
 第6駐車場付近の猫さんを見ていただけますでしょうか
 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
何もお手伝いできませんが応援します!
ブログを読んでいると自分は本当に何もしていないのと同じだ、と思い知らされます
私は家の2階から見渡せる程度しか探していない(ポスティングも)ですし動物病院への張り紙も2病院だけ・・
もっと探せ!!自分!
ごろにゃんこさんへ
ブログをお読み下さりありがとうございます
迷子になって半年は、もう歩き回りながら情報いただいた場所へ探しに行き
ブログやツイッターをしてる暇もなかったですが
半年が過ぎた頃やはり広範囲に探そうとおもってブログ始めました
仕事や家事、迷子捜索と本当に時間が30時間欲しいくらいでした

迷子捜しが長期になると本当に気持ちも体も参ってきます
こんなにやってるから見つかるという事でもなく
探さなくても数ヶ月後に帰って来る迷子さんも居ます
運もありますよね
ごろにゃんこさんもご自分の納得いく範囲で
捜索どうぞ頑張って下さいね(^^)/

No title
TNRもやられているんですね。凄いです。
いいことをたくさんやられているのだから神様もびぃちゃんに会わせてあげればいいのにと思います。
私もままごと捜索からとりあえず1km四方ぐらいに範囲を広げて捜索していく予定です。
ごろにゃんこさんへ
ここに引っ越ししてきて、びぃちゃんが迷子になり
捜索するなかで周囲の猫事情を知りました
「餌をあげないで下さい」の看板があちこちにあり
わたしが把握しただけで半径300mで60匹以上の猫さんが居ます
近所の何人かの餌やりさん達や
そこに住んでいないのに個人でTNR活動している犬白ママさんと知り合い
やはりそこに住んでいる住民が何とかしないといけないと思って
びぃちゃん探しで繋がった猫ネットワークを広げてTNR活動始めました

迷子猫さん迷子になって1ヶ月ぐらいはホントにすぐ家の横で見つかった子もありますし
初期のうちはご近所も徹底的に捜索なさった方が良いと思います
捜索活動にも良い季節ですので寒い冬が来る前に発見できますよう頑張って下さいね。





プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
