2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
びぃちゃんが迷子になって13ヶ月
8月28日から迷子になっていたご近所のピピ丸君
昨日 無事ご帰還しました
やはり近くの竹やぶに隠れていたようです
マンション1階で自分から帰宅できて本当に良かったです




うちのびぃちゃんは迷子になって13ヶ月になりました

あの夜、自分から出たわけでもなく

しかもオートロックのマンション7階では自分ではもどれません

大きな音、知らない世界でとってもとっても怖い怖い思いをして

おなかペコペコで、きれいなお水も飲めず喉もカラカラ

辛い思いをして、どんどん歩いて歩いて

必死の思いで、今いる場所にたどり着いたのでしょうか


竹林の中を「びぃちゃ~ん」と何度も何度も叫び歩き

がとまらずに・・・

探すことだけに集中しないととてもとても悲しくて

せめて今いる場所の東西南北だけでもわかると良いのに



有松南の虹の橋を渡った三毛猫さん

明日聞き込みとチラシにコメント付けて

このなくなった三毛猫さんの情報を集めたいと思います

何年も前からいた三毛さんなら明らかに違います

どうかこの三毛猫さんの情報がありますように

そしてこの三毛猫さんがびぃちゃんではありませんように



この場所にチラシをポスティングしていなかったことを

捜索範囲を広げる前にもっと早くに気づくべきでした

後悔のないようにしっかり捜索を、と思ってましたが・・・

このエリアに関しては後悔・・・


鼻の下が黒いびぃちゃんの特徴がよりわかるように
新しいポスターねこてっくすさんで作ってもらいました
P1020556_convert_20130907174005.jpg
(デジカメで撮った写真で光が入ってしまってますが本物はきれいですよ)

これ以上後悔しないように

10km範囲の動物病院さんやお店にポスター貼りお願いしようと思います



















関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
