2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
迷子の猫 ピピ丸くん 
迷子猫さん探しています

8月28日から迷子になっているキジトラのピピ丸くん

うちからすぐ近く東陵中学、交番からすぐ北から迷子になりました

P1020535_convert_20130903071343.jpg

脚が悪いようです

ピピ丸くんのママさんは以前に三毛猫目撃情報下さった方です


昨日はママさんと一緒に捜索に出て

周囲数カ所の餌やりさんや置き餌場をご案内して

餌やりさん方にはこのネコさんが来たらおしえて下さいとお願いしました


ポスターのラミネート加工協力や

ポスターを貼れる場所

置き餌、周囲にネコ砂置き、マタタビ焚き・・等々

私のできる限りのお手伝いをして

早期発見につながるように

まだ1週間ですのでとにかく近くを徹底的に探すようにとお伝えしました


ただ・・・私もそうだったのですが

竹林、雑木林など周囲には草木がボウボウで入り込めない場所が多くて

探したくても探せない絶望感が・・・


びぃちゃんの時は私一人で周囲の事、地理も何もわからずに

ただひたすら探し歩いて時間ばかりが過ぎてましたが

今は半径1kmの周囲のネコ事情は私が一番知っていると思いますので

キジトラさんやたくさんのネコさんの居る場所、動いている時間等々

ママさんに情報提供して早く保護できるようにお手伝いしたいと思います



しっぽの先のつぶれた足の悪いキジトラねこさん

緑の首輪をしています

発見したらメールフォームよりご連絡をお願い致します


ママさんの連絡先をお知らせいたします



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
