2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
8月25日の新聞折り込みの結果
日曜日に西方面へ2万部弱新聞折り込みしました

その日は名古屋ど真ん中祭りの日

朝から雨です

涼しいのは良いのですが捜索には出られません

最新のチラシ 両面です
snap_bee2485_20137502711.jpg
A4ura_convert_20130719002117.jpg

折り込み結果

待ち望んでいる連絡はありません

でもポスター協力していただける方からのお電話何件か

そしてやはり1年間迷子だった猫さんが

痩せて帰ったきたとのお話も伺いました

「諦めないで」と励まされました



今日の早朝の捜索

未確認場所の有松南で犬のお散歩されていた方のお話

「こんなような柄の猫が道路でひかれていた」とのこと

その事故死は春らしく、お孫さんたちに確認してみるとおっしゃってくださいました

その猫が三毛猫かどうか不明

8月の三毛猫目撃情報もありますので・・ね


ここでは何人かの方に聞き込みしていますが

みなさん三毛猫さんはご存じありません

「びぃちゃんと違う三毛猫をご存じの方

 外に散歩に出る三毛猫さんを飼っている方」ご連絡下さいと

コメントを入れたチラシを120枚ほどポステイングしました




未確認場所の確認作業に励みながら

北方面への折り込みをいつにするか検討中です



悲しい追記

よく車のそばでごはん待ちしていたご近所のソックスちゃん
P1020362_convert_20130826224704.jpg

今日お世話係のKさんより近所のソックスちゃんが車にひかれて亡くなったと聞きました

雨が降っていたので車の下でごはん待ち、雨宿りしてたのか・・

手厚く葬られお花が飾られてました



猫さんの事故死 何とか防げないものでしょうか。










関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ソックス
亡くなったんですね・・・。 ブログで お知らせいただきありがとうございます。
昨年 突然 現れるようになった猫さんでしたので 年齢不詳
でも まだ若かったと思います。
あそこら辺では 4年まえに Kさんの お世話していた猫が 
立て続けに 1歳過ぎのサビ猫(ジョンちゃんと同腹の子)と その娘の1歳にならない サビ猫 
うちのルフィーの兄にあたる 茶トラの男の子が生後半年ぐらいの時に・・・ 3匹の猫達が 交通事故に遭い亡くなってしまいました。
人懐っこい子ほど 人を追いかけ交通事故に遭いやすいと聞きます。
あそこで飼い主の居ない猫をふやしたくないと思いTNRを始めた理由の 1つです。


びぃちゃん ビビりさんだと お聞きしてるし
きっと 大丈夫!
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
